ヒゲダン界隈は、幸せに満ち溢れていますね!!



NHK MUSIC SPECIAL 、、、

まだ見れてないです!

またまた乗り遅れています笑い泣き




SNSで、素晴らしい感想を目にするたび、

楽しみ倍増だし、まだ見ていないのに

感動しています。




仕事が休みに入り、

いつものメンバー(娘、息子)と共に

夢の国に来て、近くのホテルにてお泊まりしています爆笑



前日は、準備などでバタバタしていて、ヒゲダン見れなかった。涙




ランドは、何年ぶりでしょう!?





今回ようやく。

初めて美女と野獣に乗りました。

(155分待ちました)


感動しました!!


40周年のパレードも見れて嬉しかったチュー



息子は、パレードの時は小さい頃、

最後を見たい!!と、いつも扉近くで見て、

懐かしい気持ちから、

息子と、最後の扉近くで見よう!!

って、、移動!

パレード、かなりの時間差でしたが、

楽しかったぁ!!!








パレード最後も扉が閉まるまで、しっかり見届けましたおねがい












数年ぶりの夢の国、いつ来ても、

素敵な場所照れ






お泊まりの後は実家へ行き、

実家にも1泊するので、大晦日、紅白のヒゲダンが先になりそうですが、、録画は楽しみにとっておきます♡