おはようございます♪





12月といえば、クリスマスおねがい




MISIAライブ、さいたまスーパーアリーナ近くで見た

お花のツリー!

可愛かったので、今さらですが

アップします^ ^



クリスマスの雰囲気、

イルミネーションが大好きな私です^ ^

ワクワクするー!!





イルミネーション、、みなとみらいに行きたいのですが、

行けるかな、、







一夜限りのライトアップも、、非常に気になります!!(シフト見たら、遅番だった、、えーん)




本当は、札幌のイルミネーションに行きたい。。

日本3大イルミネーションだし、

今年はヒゲダンとのコラボ、、

ロヂべーで、点灯する瞬間を聴いただけで

感動!!

行ける方、どうぞ楽しんでくださいおねがい

そしてレポお待ちしています!



前置き長いですが、、

なんとなんと、

先週の1週間の間に、、




大好きなギタリストの

春畑さん、そして、

ヒゲダンのギタリスト、大ちゃん!!が、

私の夢に、登場してくれました!!爆笑




今年の残りの運を使ってしまった!夢だとしても幸せすぎ!爆笑

それぞれ、

夢なので、、、夢だからこその。

はい!!とても幸せな設定でした!!笑




何故か春畑さんには、

Subtitleを、ピアノで弾いてくださいと、

お願いして、、春畑さんはピアノに座るのですが、

優しく微笑みながらも弾かない。。

私は、なぜ?と思うのだけど、、

あ!!ヒゲダンの曲だ!と、気づいて、、

そしたらアラーム鳴って、、

夢の中で、きちんとしっかり

春畑さん、ありがとうー!!

もう夢が覚めるから。。。とご挨拶までした!




数日後には、なんと大ちゃんご登場!

多分、その日ね、、

今年のライブを振り返り、考えてて、、 

ウーバーとの大ちゃんが、

私の今年一、印象に残った演奏だったなぁ。

行けて良かったなぁ。

また大ちゃんのギター弾くところを早く見たいな。

と、しみじみ思っていたから、、

なのか、、

はい、大ちゃんとも素敵な夢設定でした!

夢って凄いね、、、笑  

大ちゃんとは、ただただ楽しくお話しして、何故か、幼なじみ?

元彼女?設定みたいな女の子まで登場してたな。




なんて幸せな夢を見たんだー!!

お二人のギター演奏は最高です♪ 

しかも!!ギターやアンプ、弾き方にこだわりある、

永遠のギター少年よ!おねがい




来年は、大好きな方のライブに沢山行けたら、

嬉しいな。。。



以上、私の夢話しに

おつきあいくださりありがとうございました爆笑



今週も自分ペースで楽しくがんばりましょう♪