今年、デビュー25周年を迎えられたMISIA。




これまで、出会いもあったけれど、
悲しいお別れもあった。 
ありがとうの感謝の気持ちを伝えていたつもりだけれど、それでも、もっとありがとう。と言えばよかった。。
何かをしてくれた時、その思いに
ありがとうの気持ちが強く感じる。
大切な人、大好きな人に、
ありがとう。を伝えましょう。  
というような、

ありがとう。の思いについて話されていました。



ライブグッズは、買わない予定でしたが
ライブ終わったら、
何か記念にほしくなり、
友達とお揃いで、バッグ買いました爆笑






さりげなくMISIAって入っていて、

イラスト可愛いし、大好きなイルカいるし、 

普段使いできそうチュー



追加公演も、お知らせあり、

また申し込みしてみようかな。と思っています!  

 


友達が、 

ライブっていいね。

また行きたくなる〜!

仕事の支えになるー! 

って凄く感動してたから



私も生のライブの良さを

プレゼンしまくりました爆笑 





MISIAのライブは、

想像を遥かに超えて、

感涙ばかりの素晴らしい音楽でした。。

ありがとうございました!!







フラワースタンドの豪華さよ!!

一つひとつが、大きく豪華!





さいたま新都心駅は、綺麗なイルミネーションでした♪



最後に、「MISIAって呼んで」


MISIAー!!!!


そしたらね。

みんなからの大きな声を

両手で、、ぎゅーっと抱きしめてくれた。




私、号泣。。

友達は、、多分 ?だったかもね!!

感動しやすいよね、、って笑ってたけど。


いやいや、推しがいたら

きっとわかる。



MISIAへの思いやありがとうを込めた

MISIAコール!を、MISIAが受けとめてくれて

抱きしめた。。



泣くしかないよー。。

TUBEや、ヒゲダンにぎゅーとされたら

やっぱり泣く。。




本当MISIAは、人としても

愛に満ち溢れた素晴らしいお方でした。




昨年の冬、

ディズニーシーの、ショーを見て、、ショーと共に歌声と曲と歌詞全てに感動して。

あ。ライブ行きたい。って思った。

その夢が叶い嬉しかった!!


MISIA本当にありがとうございました♪