おはようございます!

寒い朝です!

水曜日、木曜日は関東もかなーり気温が低くなるようで!!寒いけど、ホイクエンでのお散歩先の池の水がいよいよ凍るのでは。と少しワクワクしてます(≧∀≦)

ですが、↓こんな記事を読むと怖い。

北国の方々が大きな被害などありませんように!

そして子どもたちは、喜ぶだろうけど、雪は、

本当にドキドキ。

とにかく、稀に見る寒さに早めの対策が大事ですね!






音楽話しです。


TUBE 、ずっとずっと私が大好きなバンド。

人生で困難にぶつかったり、もがいている時、

人生の節目。

私のそばにはいつも、TUBEの音楽がありました!




改めて書くのが恥ずかしいくらい

大好き!!

もう自分の中では家族みたいな、

空気みたいな存在なのです。

おこがましくすみません!





TUBE と言えば、、、

夏バンド。

あー夏休み。

シーズンインザサン。



が、ダントツで世論調査では!?笑

きっと印象的なんでしょうが。





冬もいいです!

冬曲、落ち着いたバラード曲

たーくさん。あります^ ^






秋、冬ライブも最高に楽しい。

記憶にギュっと残っているのは

埼玉スーパーアリーナ!!





メンバー、キラキラしていたなぁ。

おじさんなハズなのに、  

お洒落なお姿に、わぁー!!ってなった。

またあのようなライブも、見たい(*´∀`*)






冬には、落ち着いた

優しいメロディと歌詞が心地よい。





YouTubeから、動画をお借りしましたm(_ _)m






















上記は、ほんのほーんの一部!






今年も、TUBE のライブでメンバーと、音楽に

会えるといいな。

でも!前田さんには無理しないでほしい。。。




嬉しいお知らせ来るまで待ちます!!