おはようございます!




1月は全ての土曜日まるっと休みなので

土曜日、日曜日が連休だとやっぱり嬉しいですね。

身体も休まるというか。




今日は、今年入ってから初の実家です。実家に行く日は3時50分には起床して5時半前に家を出ます。

行く日が限られているから、時間を無駄にしたくないのです!



電車の中でボーっと音楽聴いたり、仕事の事をじっくり考えたり、ツィッターや他の方のブログを見たり、

朝の電車はすいてるし、

私の大好きな時間^ ^




昨夜、帰宅してからチーズケーキを焼きました!

最近ハマってるんです!

母にも食べてもらおー!





のんびり電車の中で、

マカロニえんぴつの、はっとりさんの記事を読みました。

これが本当いい!!

音楽ルーツの記事での

お父さんの言葉。

大学の先生の言葉。



お父さんは、はっとりさんが小さな頃、

様々なことに興味を持ち、やってることに対して

いいぞ!がんばれ!と常に応援してくれたこと。



音大の先生がマカロニえんぴつの音楽に対して

今はウケないかも知れないけど、チャンスが来る可能性はあると思うよ。と励ましの言葉が

心の支えになったこと。




これよ、これ!!





先日私が書いた

プラスの言葉ですよね!!





やっぱり、周りの大人の人の言葉って

大事なんだなぁ。

私は、自分の育児を振り返ると、

感情むきだしで、怒りまくってたよなぁ。

大反省です(T_T)





はっとりさんが、

最後の方で、

「好きなこと、心が動くことを続けていきたい。」

とありました。

 




マカロニえんぴつは、若い方のファンが圧倒的に多いけど、沢山の人に愛されるバンドになるのでは(^-^)

今後のご活躍、楽しみにしています!