こんばんは^ ^




今日は7時半からの勤務でした。

なので帰宅も早く、家族にはありきたりのメニューですが夕飯は作りたてを出せました!

遅い時は朝に作って冷蔵庫!

早い帰宅の家族たちは、レンジチンです(^_^;)



本当はね、一人で住んでいる母のことも気になるから

そろそろ正社員から、ゆるい日程で勤務できるパートさんになりたい!

でもまだ末っ子大学生だし、ライブ行くには

資金必要だし。

春からも、また頑張る!

もうすでに、春からのクラスがわかるようで。

来月あたり辞令が降りるようです!

次は何歳児クラスかなー!

どの学年でも、自分のクラスとなれば可愛いよねー^ ^




音楽話しです!

かっこいいギターから始まる

ヒゲダンのホワイトノイズ。

今朝は、ずっとリピートしてました!

イヤホンで聴くと、小さなピアノの音色もきちんと聴こえてきて、心地よい!

ピアノ→サビ→ギター→サビの流れが

鳥肌立つほどにいい!!








2年前に、アップルミュージック入りたい!と

末っ子にねだられ笑

お試しで入って初めは、すぐにやめるよ。って言ってだ私。間違いでしたー!

聴きたい曲がほぼ聴ける!!

ヒゲダンの昔の曲はサブスクで勉強しました!!

そして、昔の曲から、今の曲まで様々なミュージシャンの音楽がすぐに聴けるのが最高です!!




最近ハマっているマカロニえんぴつの音楽も!

沢山聴いてます(^ ^)





マカロニえんぴつと言えば、





凄く楽しい動画を発見!!






ボーカルのはっとりさんがキャンプをする動画なんだけど、ライブとはまた違う顔が見れて楽しかった!

シリーズ化されているようです^ ^




昨日のホイクエンでのおやつが

マカロニきなこ。

私、何度もマカロニえんぴつ、って言いそうになったよ^^;

マカロニえんぴつのおかわりいるー?ってね。





おばさんマカロッカーがあまりいないから、

少しずつ、マカロニえんぴつを私世代の方々にも

おすすめしたいです^ ^