おはようございます!




いつもより暖かい朝です。





最近、いろいろな音楽を聴いてますが、

マカロニえんぴつも、そのひとつでありまして。

ヒゲダンのきっかけも、マカロニえんぴつのきっかけも我が家の子ども達。

本当素晴らしい音楽に出会えて感謝だなー!




ドラマ「100万回言えばよかった」

の主題歌を歌われています!





リンジューラヴ




さいたまスーパーアリーナで、初めて聴いて。

優しい曲調だなぁと思っていましたが





本日より配信されていて

早速聴いてきました!!






ドラマはまだ見ていないのですが

ドラマの内容にリンクしている歌詞のようです。


はっとりさんのツィートより。

見えますでしょうか^^;




サビと、パラっパラっという歌詞が

私の頭の中で繰り返されています。笑



そして、マカロニえんぴつの音楽を語るのはおこがましい私ですが、歌詞に

「僕のロックは忘れた頃にまた聴かせてあげる。」

が、はっとりさんの歌詞だなぁ。と沁みます。

はっとりさんのインタビューとか見たり、読むと、本当音楽とバンドとロックが心から大好きなんだなぁ。と思います。




リンジュー•ラヴの歌詞は、ぐっときますよ!!




ドラマも、見てみようと思います^ ^