なんだかずっと落ち着かない・・・💦

 

7月は彼さん都合でバタバタしていたし

8月は青葉都合で慌ただしくしている💧

9月は連休多めでどうなるのやら😓

 

彼さんとはずっと定期的に

会って、エッチして、お出かけして

というのが当たり前だったから

 

ペースが乱れてしまい、なんだか複雑💦

 

前回はSEXはまぁまぁだったけど

ゆっくりできなかったし💧

最後にお出かけしたのっていつ?

もう1カ月半以上も前だわー💦

 

お出かけできてないのは

青葉にとってはかなりポイント低い、、、


SEXだけでも楽しめてる関係の人もたくさんいると思うけど

青葉は無理😣💦


毎日電話で話をするのも然り

お出かけもマストなんだよねー😑


だから、今の状況は良くなくて

何かあればたぶんすぐにブチ切れると思う💦


よく分からないんだけど

そういうので、愛情を測ってるのかな?

なんだろ???


一緒に食事(できれば外食)をして

一緒にお酒を飲むのも一緒


セットみたいな???



単品でもいいんだけど

やっぱり、セット派なんだよねー😄💦


アキさんとも食事は絶対だなー‼️

SEXしてから食事でもいいけどねꉂ😂



ここ、昨年行ったんだけどすごく良かったから
今年も行きたいな😊

 

 


 お盆だからまとめ買い

 

お買い物マラソンやってるーー😄💦

イベントバナー