今日はちょっと時間あるので連投ニコニコ

 

 

青葉、定期的に点滴受けてるのは何度か記事にしてる

 ※詳しくは美容カテでどうぞ

 

 

いつも受けてる点滴は

エクソソーム点滴

カクテル点滴

 

 

カクテル点滴は

高濃度ビタミン点滴&ニンニク注射とか言うとこが多いかな?

白玉点滴とかセレブ点滴とか言い方はそれぞれだけど

クリニックにより、入れる成分・量によって金額が変わる

青葉が通ってるとこのセレブ点滴では

 

グルタチオン

チアミン塩化物
ビタミンB2

ビタミンB6
ニコチン酸アミド

パンテノール
ビタミンC

チオクト

ビオチン

アデラビン

フルスアチミン

ヒシファーゲン

ナイロジン

 

このへんをだいたい1~2Aミックスしてる

 

美肌メインでも

肝機能回復メインでも

だいたいにたようなラインナップ

 

美肌=肝機能回復

ってこと

 

 

いつもこんな感じ

若干内容違う

 


 

 

前回、彼さん地域への出張時

飲み会続きでちょっとキツかったチーン

いつもの点滴受けてからは1週間くらいしか経過してなかったんだけど

あまりにも疲れてしまったので

彼さん地域で点滴受けれるところがないか探した

 

美容整形みたいなところでやってたので問い合わせてみたんだけど

ビタミンとニンニク注射のみで

他の成分何もなし真顔

 

クリニックのHPを見るかぎりでは

もうちょいあっても良さそうな雰囲気だったんだけど・・・

でも、背に腹は代えられないってことで受診病院

 

カウンセリングで他の成分追加できないか聞いてみたけど

ないものはなかったwww爆  笑

 

 

仕方ないので、ビタミンとニンニクを

倍量でぶっこんだ!!

 ※通常1Aのところを2A

 

これねぇ。。。

何が問題って

痛いのよ!!!

 

ビタミン、ニンニク(正確にはフルスアチミン)が多ければ多いほど

点滴中に痛いえーん

 ※いつもは色々混ぜてるから、ニンニクはそこまで多くしてない無気力

 

しかも、時間がなかったから早目にしてもらったので

余計に痛い、、、

 

 

ド田舎だから仕方ないけど・・・・・

点滴メニュー増やしてほしいーーーーーーー!!!!!

 

 

文中にも書いたけど

美肌=肝機能回復

 

なので

一般的な市販薬のハイチオールCなんかは

美肌を前面に出してるけど

二日酔いにも効果あるニコニコ

 

青葉は飲み会の時には

ヘパリーゼとハイチオールCが欠かせない

飲み会前にも後にも必ず飲む💊

 

 

肝機能回復がメインだけど

結果、美肌にも効果ありってこと飛び出すハート

 

 

それにしても

間に合わせとはいえ

痛かったわーーーーー😭

次はもうちょっとゆっくり点滴してもらおうっとw

(そーいう問題!?w)

 

 

 

 

お世話になりまくってます💕