ブロ友さんの記事を読んで、気づいたびっくり

 

青葉

シラフでSEXしたことがほぼない!!

 

きっかけはいつだって

酔った勢い

だったし

 

 

結婚前も結婚後も・・・

常に飲んでからの延長でスルのがお決まりだったから

 

過去、シラフでシタのって

泊りで出かけた時に朝シタ時とか?

その程度

 

彼さんとは定期的に朝エッチしてるし

飲む前にエッチするコトもよくある

 

考えてみれば

シラフでこんだけシテるのって人生初だわびっくりびっくりびっくり

 

 

あと

気づいたついでに、もう一つ気づいたんだけど

 

青葉、初めてスル人に対しては

あれしてこれしてとかリクエストしづらい

(そういう人多いよね?)

 

回数を重ねて、少しずつ

あれしてこれしてって言えるようになったり

 

エッチの後に

あれがよかったこれがよかったって振り返りすることで

内容が改善されていくような気がしてる

 

長く付き合った人はそれほど多いわけじゃないから・・・

よくよく考えみえると(考えなくても)

 

内容的にも

今が一番充実した

性生活を送っているのかも!?🤣

 

 

年間100回(丸4年)ヤッてるなんて

過去一だし!!!

厳密には

2020 記録ナシ

2021 記録ナシ

2022 112回

2023 99回

 

おそらく、2020と2021はもっとシテたと思うけど

(記録をつけていなかったのが悔やまれるwww😂)

キリがいいので100回としても

400回以上してるんだもんね~(シミジミ)

※最初の2年はもっとシタかもだから450回くらいいってるかも!?

 

お互いに人生最多😍

 

 

色んなコトが人生初だらけ!!

この歳になっても、日々人生初が体験できるなんて

ほーんと幸せだわ~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

1000回目指してがんばろー!!!

エイエイオー!!!

 

 

彼さん、最近は朝エッチすると心臓に負担がかかる気がするとかいって

あんまりシタがらないんだよね~真顔

 

朝エッチしたいーーー!!ってLINEしたら

『心臓きたえておきます』だって🤣

どーやって鍛えるんだろ???www

 

 

 

 

こないだ取引先のトイレに入ったら

こんなの貼ってあった爆  笑

 

 

 

ここ、行ってみたい!!♨

 

 

こないだ買った車、シートヒーターついてなかったから買ってみた☆