ドキっとしたらフリースピリットへ | カウンセリング&ヒーリング 癒しの海☆BLUE OCEAN

カウンセリング&ヒーリング 癒しの海☆BLUE OCEAN

カウンセリング&ヒーリングセッション、からだ占い☆講座を行っています

あなたのその体の不調は運動不足によるもの
かもしれません。

 

昨年、12月に行われた丹田呼吸法の
セミナーでホリスティック医学協会の理事
川嶋先生が

「日本人は健康に対する意識が低い。

病気は医者が治してくれるものと
思いすぎ!」

 

と、仰っていましたが、会場にいらした
参加者の皆さんも運動が身体に良いことは
知っているものの、実際に日常的に
運動をしている人は数えるほどでした。

 

一念発起してスポーツジムやスポーツ
クラブに通ってみようと思っても
運動不足で鈍った思うように動かない体を
人前に晒すのは抵抗があったりします。

 

先日、ボディービルダーのように筋肉隆々に
鍛えている加藤展生さんと
パーソナルトレーニングに
ついて話をしていて。

 

マラソンとトレーニングに
ハマる人は『努力は報われる』
思っている人、なんだとか。

 

この分野は間違いなく、才能より
継続した練習の量と質なので
やりだせば面白くなるよ、と
教えてもらいました。

 

継続、とか、コツコツ練習、とか
苦手なんだけど、と思いつつ
ちゃんとやれば本当に引き締まった
ウエストとヒップになるのよ、という
加藤さんの話に心揺さぶられ

 

美スタイルのため、健康のため、
筋力アップのため、女性が
パーソナルトレーニングをする
場合、どんな人に依頼すれば
良いの?と聞くと

 

『褒め上手なイケメン』

 

がベスト!だとのこと。

 

Keiさんはメンズではないですが
ボーイッシュな雰囲気があって
褒め上手。


女性のためのパーソナル
トレーナーにぴったりだと
思います。❤️

 

からだ占いも伝えてくれます。


健康はお金では買えません。

運動不足にドキッとしたら
Keiさんのフィットネススタジオ

フリースピリット
http://86520dc9de86243.lolipop.jp/index.php?FrontPageへどうぞ。

 

image