【 恋は中身でするもの 】 | カウンセリング&ヒーリング 癒しの海☆BLUE OCEAN

カウンセリング&ヒーリング 癒しの海☆BLUE OCEAN

カウンセリング&ヒーリングセッション、からだ占い☆講座を行っています


恋は中身でするもの。

おしゃれはあなたの魅力の何パーセントかを
お手伝いするに過ぎません。

それになんといっても結局は脱いで
しまうものですから。

NHKの番組やグラビア、
バラエティーに活躍している壇蜜さんが
言っていた言葉。

もちろんその通りだと思います。

2016年の東京モーターサイクルショー♪
{F6A11A7E-0F1D-4FC4-ABF1-5BAFB285327A}



壇蜜さんのように女らしさが外見に
表れているなら、中身を知ってもらう
ことの方が主体になりそうですが、

中身を知ってもらうために見た目も
大事。

アパレルで働いていた頃、仕事がら服に
お金をかけ過ぎて、夜ちょっとしたラウンジで
バイトをしていたころに、よく通ってきて
くれた年配の社長さんがいました。

たまたまお客さんを見送って店の外に出た
ところを見かけたそうで、その時の
赤いハイヒールが印象的だったんだと
仰っていました。

男性はシンボリックなものに弱いのです。

スカートやハイヒールが似合う体型も
大事ですが、ダイエットより似合う服を
見つけたり、

印象をよくする親しみのある笑顔と
一緒にいて楽しもうとする会話などで
お互いのことを知り合う機会を増やしましょう。

{E5F827BE-C20D-47FF-95CF-441F579A3E11}