【 からだ占い☆1day講座 ありがとうございました♪】 | カウンセリング&ヒーリング 癒しの海☆BLUE OCEAN

カウンセリング&ヒーリング 癒しの海☆BLUE OCEAN

カウンセリング&ヒーリングセッション、からだ占い☆講座を行っています


仙台で3回目

からだ占い☆1day講座を

開かせていただきました。


今回は県内だけでなく山形

からも受講にいらしていただいた

のですが、タッキー先生の

ホームページをご覧になって

仙台なら近い!とお申込み

くださったとか。


タッキー先生の公式ホームページ

講座履修者

http://tackysensei.com/?page_id=1423#area1


募集中の講座

http://tackysensei.com/?page_id=781


ありがたいです。


どんなご縁があるかわかりません。

わたしも情報発信を

しっかりやっていこうと思いました。


からだ占い☆をお仕事に活かして

いきたい


27のからだちゃんの資質を覚えたい


イベント出展をしてみたい


と、とても意欲的に取り組んで

いただきました。


からだ占い☆タッキー先生との出会い


からだ占い☆の出来るまで


ベースになっている歴史ある占術

宿曜経のこと


宇宙とからだは繋がっている


潜在意識の働き


自分と周りを知るために


27のからだちゃんの資質


ホームページには載っていない

からだちゃんのあれこれ


人間関係の見方


人間関係マップの作り方


アドバイス方法


などなど、目一杯お伝えさせて

いただきました。


家族や友人のからだちゃんを知る

ことでイメージしやすくなりますが


有名人のからだちゃんを挙げると

それも理解に繋がりやすいようなので

レパートリーを広げていきたいと

思います。



恒例の手作りランチ

(母に作ってもらっています♪)


image


ティータイムにココナッツオイルの

揚げ菓子とフルーツ&ピーチティー


image


講座の前にお茶をしながら自己紹介と

講座の目標などをお聞きするのも

楽しい時間です。


午前中から夕方までの講座ですが

今日もあっという間に感じました。


東北もからだ占い☆ひろめ隊で

からだのことを知って、生かして健康で

幸せな人を増やしたいです。


ありがとうございました!



からだ占い☆ひろめ隊


初講座


『人生の軌道修正のお手伝い

カウンセラー 響波(おとは)』


講座2回目


心の保健室 Mintの風


カウンセラー・セラピストのseiさん



image