2010年釣果報告~三好りささんと行く船釣り体験ツアー~ | ブルーツーリズム北海道 URARAのブログ

ブルーツーリズム北海道 URARAのブログ

クオリティツアーで、遠征フィッシングに出かけた皆様の釣果をご報告させていただきます。北海道の釣りはもとより、日本全国の釣りツアーを企画実施しています。みなさんも夢とロマンのフィッシングツアーに参加してみませんか?


主催/道新スポーツ・週刊釣り新聞ほっかいどう   企画協力 NTTドコモ北海道支社

9月12日(日)  苫小牧西港 かつえい丸 田代船長   晴れ  波50センチ



今回は、つりしん携帯サイト「釣りフォトコンテスト」で見事入賞された皆様をご案内してきました(^-^)/。


あの、STV釣ーりんぐ北海道で活躍された三好りささんと行く・・・・と題して、道新スポーツ週刊釣り新聞

ほっかいどうさんの主催、NTTドコモさんの企画協力で苫小牧へのミニツアーを実施致しました。


フィッシングツアープランナーURARAのブログ

苫小牧西港、到着。ご招待の皆様、これからいよいよ船釣り初体験?です。


フィッシングツアープランナーURARAのブログ

今回も快晴の太平洋!最近は、弊社のツアーも天候に恵まれているなあ・・・・・。

波もなく一安心で、のんびりとカレイ釣りにチャレンジです。


フィッシングツアープランナーURARAのブログ
NTTドコモの大友さん。・・・・・・FOMAは海の上でも大活躍ですねー・・・・・。


フィッシングツアープランナーURARAのブログ
三好りさちゃん、久しぶりの釣行?との事ですが、いきなりダブルとはさすがですねー(^-^)/
見事な腕前です。


フィッシングツアープランナーURARAのブログ




フィッシングツアープランナーURARAのブログ
フィッシングツアープランナーURARAのブログ

船釣り初体験とお聞きしましたが、釣るわ釣るわ!・・・・・・・びっくり竿頭となりました。

上が妹さん、下の写真がお姉さんです('-^*)/
フィッシングツアープランナーURARAのブログ



フィッシングツアープランナーURARAのブログ
フィッシングツアープランナーURARAのブログ



フィッシングツアープランナーURARAのブログ

参加者全員で記念撮影。

この時期としては、うれしい釣果でした。さすが、大ベテランかつえい丸の田代船長は凄い!

おかげ様で、とても楽しい1日となりました・・・・(^-^)/




フィッシングツアープランナーURARAのブログ
竿頭のえりかさん、わずか2時間半でこんなに釣れました。

三好りさ2世!と呼ばれる日も、そう遠くはない(*^.^*)・・・・と感じる添乗員でありました。


(今回の感想)

是非、一般のお若い女性の皆さんにもライトな船釣りを体験してもらいたいものであります('-^*)/

いつもおじさん達ばかりのご案内だから、たまにはこんなメンバーも嬉しいです~