ブルーツーリズム北海道 URARAのブログ

ブルーツーリズム北海道 URARAのブログ

クオリティツアーで、遠征フィッシングに出かけた皆様の釣果をご報告させていただきます。北海道の釣りはもとより、日本全国の釣りツアーを企画実施しています。みなさんも夢とロマンのフィッシングツアーに参加してみませんか?


テーマ:

海鮮丼屋さんを開業して、2か月になろうとしている。

訳があり、年始に決断、2週間で改装工事、2月5日にオープン。

怒涛の冬でした・・・・・。

 

やっと春がやって来て、新しい従業員さん達も増えて、私の

夢がやっと一歩スタートしたと言えるかな。

 

お店は、7席のみのカウンター店舗。

お寿司屋さんではないが、それに近い海鮮丼屋を目指して

作った店。

国内のお客様をはじめ、すでに海外30か国くらいからの多く

の観光旅行のお客様に訪れていただいています。

 

旅行屋に何ができる!といういう人達もいますが、屈する事

なく自分の信念を貫いた店にしたいと思っています。

 

 

 

 

まずは、天国にいる小熊の親父さんに食べに来ていただきたい。

心のホッとする二条市場の海鮮食事処・・・・。

小熊商店海鮮丼屋という名前です。

 

是非、お立ち寄り下さいませ。

 

 


テーマ:

やっと厳寒の季節がやってきて、恒例の真冬アクティビティを毎日開催しています。

今年は、企画段階から納得のいかない事がありますが、私達は筋をとおして頑張っています。

きっと神様は見ていてくれている筈ですよね。一人でも多くのお客様に楽しんでいただけるよう働くのみであります。

 

先日から、やっと氷が厚くなってきましたので、定位置のガトーキングダムホテル前で実施しています。

とても厳しい寒さですが、テントの中は熱気でいっぱいみたいです。

是非、皆さん遊びに来て下さい。

 

 

 

私は、連日、新店舗のオープンでてんやわんや・・・・!

今度は、海鮮船盛丼屋のオヤジに変身です。

2月5日のオープン目指して、日夜奮闘中!

また夢に一歩、近づきました!

お店が完成したら、ご報告致します!

 

 


テーマ:

2018年、新春のおよろこびを申し上げます。

平素のご厚情に感謝しますとともに、皆様のご健康とご多幸を心より

お祈り申し上げます。

 

さて、弊社は創業5周年を迎えておりますが、皆々様のご支援により順調に旅行事業を

推進してまいりました。今までのご厚情に重ねて御礼を申し上げます。

 

弊社は、今年2018年、さらなる北海道の発展を目指し、新しい事業に参入致します。

 

一般旅行および水産観光旅行

外国人インバウンド旅行受入事業

水産体験アクティビティ事業

海産物販売飲食事業

 

を柱として、北海道を訪れる観光客の皆様方にクオリティの高い北海道の観光素材を

提供させていただく事に注力を注いでまいります。

今後とも、変わらぬご愛顧とご指導を賜りますよう、社員一同心よりお願いを申し上げます。

 

平成30年1月4日

株式会社 ブルーツーリズム北海道  代表取締役  浦口 宏之

 


テーマ:

北海道も毎日記録的な真夏日が続いておりますが、皆様お元気に

お過ごしでしょうか?

なかなか、こうも暑いと北海道に避暑にどうぞと申し上げられない所でございます・・・

 

しかしながら、札幌からも至近な「小樽・積丹」にて清涼体験、風に吹かれ積丹ブルーの海を眺めながらボートフィッシングを体験できるこんなツアーがあります!

 

【積丹半島沖の青い海で楽しいボートフィッシング!美味しい魚を釣る船釣り体験!】

http://opt.hokkaidotour.net/search/detail.aspx?plan_id=8565

 

http://h-takarajima.com/detail/index/2765

 

 

《参加料》

6名様以上参加の場合お一人様:16,800円
5名様参加の場合お一人様:17,800円
4名様参加の場合お一人様:19,800円
※子供(小学生)は、上記料金から1,000円割引となります。:-1,000円 

《開催期間》

 

2017年5月10日~2017年9月30日

《所要時間》

  体験時間:約5時間前後(出港から帰港まで)
出港時間は、12:00になりますので、15分前までに現地にご集合いただきます。

 

積丹ブルーの海で船釣り体験!初心者の方でもOK!

キャビン付きの安心清潔な遊漁船に乗って、優雅な気分でクルーズフィッシングをお楽しみ頂けます。
専門の釣り案内ガイドが同乗して指導。釣り道具、仕掛け、エサ等もすべてセットされていますので、てぶらで参加で大丈夫です。

札幌から車で約90分。昼からの参加なので午前中も有意義に使えます。ドライブを兼ねて海釣りの楽園・積丹半島へお越しいただき、未知の楽しい体験をなさって下さい。

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス