自分宛の手紙を ふみの日に投函する | 本の周辺 hon-no-shuhen

本の周辺 hon-no-shuhen

かみ綴 言葉とその周辺
日本にある風景と感性を大切にしたい日々のこと

image

↑どんどん色が変わっていくので

好きな色のところでなかなか撮れない

 

朝イチヨガに行っておいてよかった

 

あまりにも暑すぎて

 

もう出たくない

 

 

image

クリームソーダ 飲みたい

 

********** **********

 

 

7月23日に

 

 

自分宛に手紙を書いて投函してみよう気づき

 

と思いつき

 

 

昨日とても素敵な封筒を見つけたので

 

 

これに入れて、投函することにしました。

 

藍で手書きしてある和紙封筒

 

自分宛の手紙って

 

どんなふうに書こうか

 

なんも決めてないまま

 

 

座って 紙を前において

 

nahoko様

 

と書き始めたら

 

まー 驚くくらいするするとかけました

 

 

自分を別のところから見て

 

 

書いたような感じです

 

 

誰にも見せへんから

 

褒めまくったりして口笛

 

 

 

なかなか笑えるけど、自然と本心が

 

かけるもんです。

 

 

書くだけなら 

 

 

ノートでも良いかなと思うけど、

 

 

数日後に自分に届いた時に

 

どんな感情になるか

 

楽しみです。

 

 

手紙久しぶりに書いたなあ花火

 

 

山羊座 満月タイム 気づき

 

素敵にお過ごしください