こんばんは

今日は渋谷区文化総合センター大和田 さくらホールで「まぁたんゆりりん&さっさとはおー 番組コラボイベント」でした



息をするように昼夜両部参加


昼の部は6列目

今回は(珍しく)配信があるので「いつものトークライブみたいなのは見れないのか~」って思ってましたがそんなことはなく冒頭からアクセル全開でした

事務所に怒られるじゃないかと終始ヒヤヒヤしました




公式Twitterより↑


夜の部は2列目

昼の部よりもさらにぶっ飛んでて楽しかったです

はおちゃんってこんなにキャラぶっ飛んでたっけ??ウマ娘で見た時はそんな感じなかったんだけど…

あと、今朝適当に書いたアンケートが読まれました

まさか読まれるとは…!

内容ペラッペラで申し訳ない



公式Twitterより↑


2列目から見るさっさの破壊力ヤバかったし、はおちゃんは小動物みたいなかわいさあるし、まぁたんは配信あっても平常運転で安心したし、駒形ベイブレード友梨先輩は今日も大きかったです


なんだかんだでちゃんと声優のオタクになりつつあるのだと感じた1日でした

まぁアイドルオタクは辞めたしね


次はウマ娘の大阪ですかね