フジTVらしい無能なディレクター | 鬱金香日記

鬱金香日記

好きなこと、気になることを
気ままに綴っています。
気軽に遊びに来てくださいね!!
コメントも待ってます(^0^)♪

新幹線殺傷、

フジTV「容疑者を刺激した」説に批判殺到 

竹田恒泰「あまりに心ない報道」

 

611() 1618配信  J-CASTニュース

 

2018610日放送の情報番組「Mr.サンデー」

(フジテレビ系)で、東海道新幹線「のぞみ」で発生

した乗客3人の殺傷事件を取り上げた報道が、ネット上

で物議を醸している。

 

  容疑者の身柄のあった警察署前でスタジオと生中継を

結んでいた、鈴木孝の発言を聞いた視聴者の多くが、

「容疑者を刺激した」に「それは言うべきではない」と

引っかかったようなのだ。

 

 

鈴木孝 って、救いようのない馬鹿で無能なディレクターだね!

何もしていない人間を挑発したのなら「容疑者を刺激した」

って、言われても仕方ないけど、女性を襲おうとした容疑者に対して

刺激したって…ちょっとどころか相当に頭のおかしな人間だよね!

 

鈴木孝 って、思考が犯人よりの危険思考の基地外なんだね!

自分の犯罪邪魔された=刺激したっていう図式!

そんな、犯罪者思考の危険人物がディレクターのフジTVって・・・(-_-;)

 

まあ、この「ミスターサンデー」にろ、問題発言の多い「とくダメ!」

もとい、「とくダネ!」にしろ内容ペラペラのスカスカだもんね!

って・・・!?!?

どうやら、「ミスターサンデー」も「とくダネ!」も鈴木孝がディレクターらしい

どうりで、「とくダネ!」に使えないガセが多いわけだ(;^_^A

クズTVって揶揄される理由がよく理解できる!

 

今後、この無能ディレクターを起用するならそれまでの局って事

TV局の質と格が問われますね!