霊視、除霊の相談サイト「BLUE-MOON」出張所

霊視、除霊の相談サイト「BLUE-MOON」出張所

無料相談からはじめられる霊視、除霊のための相談室

当サイトのご相談受付は終了しました。

長らくのご愛顧ありがとうございました。
Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
主にブログにて当サイトをご愛顧いただいた皆様へ、お知らせです。

「霊視・除霊の相談サイト BLUE-MOON」は、今月末にて終了とさせていただきます。

最近はブログの更新もポツリポツリとなっておりましたが、新しい記事を楽しみにしていた読者の皆様、ここまでお付き合いいただきありがとうございました。

2010年からいろいろと試行錯誤しながら、そして先生をなだめすかししつつ(笑)、なんとか5年半ほどやってまいりましたが、とうとう先生と私(スタッフ)の両方が「やめよう」という意見で一致しました。

明確な理由は特にないのですが、おそらく当サイトの役割はほぼ終えたということだと思います。

ご相談の受け付けは、「除霊・浄化のための事前相談」のみ3月末までは受け付けます。

ただ、従来通り、霊障がないと判断したご相談については返事をしておりません。

霊視鑑定につきましては、この記事をアップした段階で受付終了とさせていただきます。

HPは削除を予定していますが、ブログにつきましては、いろいろな方に参考になるものと思っておりますので、このまま残しておこうかと考えています。

しかしながら、アメンバー承認などはできなくなりますので、もしご希望の方がいれば、3月末までにおこなって下さい。
(公開での読者登録が確認できた方のみとなっておりますので、ご了承ください)

二人のやりとりがおもしろかった~などの声が励みになり、私も今まで続けることができました。

最後にコメントなどで、ブログ全般の感想などお聞かせいただければ幸いです。

先生の方は、やめるからといって能力がなくなる、あるいは衰えるということもなく、始める前の生活に戻るだけということになりそうです。

おそらく、本当に霊障で困っている方がいれば、無料で手をお貸しになるでしょう。

それでも先日「あたしが霊能者だとばらすやつがいたら容赦しない」とおっしゃっていたので、ご注意ください

それでは、これにて終了のご挨拶とさせていただきます。

長らくのご愛顧、本当にありがとうございました。

BLUE-MOON

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス