クレイフラワー&アート
M-Style Ribbon Class®️リボンマイスター
Kazukiですおねがい

素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか?

我が家では、イヴに家族でクリスマスを
楽しみました✨🎄✨
息子の誕生日に作れなかったので、
クリスマスケーキを焼くことが私からのプレゼント🎂
旦那さんからは、レゴブーストのプレゼント🎁
お値段は張りますが、今年は不在がちで息子の誕生日も仕事で居なかった、旦那さんなりの気持ちなんだろうと思います✨
プログラミング出来るレゴで、タブレットでプログラミング出来るのが、かなりツボった息子は夢中で作っていました❗️

今年も残すところあと僅かになりました😱
明日は今年最後の子ども食堂。
また、アップさせて頂きます✨😌✨