こんばんは!


今日はほんとに一個人の感想です。


ためになるようなことは全く書いてませんが、


この幸せオーラだけでも浴びてってください!


ほんとにめっちゃうれしかったことです。



昨日は僕の送別会をひらいてもらいました。


飲み屋さんを貸しきって、


バイト先の人たちが約30人集まってくれました!!


こんなにたくさんの人に送ってもらえることは


この先もうないんじゃないかって思います。


めっちゃうれしいですね。


ほんとに幸せです。


行政書士03


この楽しい雰囲気伝わるでしょうか?


バイト、社員さん、パートさん、バイトOBまで


深夜にも関わらず集まってくれました。


もうほんとに感謝です。


年齢、立場関係なくみんなで楽しめる


職場でほんとに最高でした。


楽しかった!!


にほんブログ村 資格ブログへ
↑今日は体からマイナスイオンでてるかもしれないです。