この成分はホントに必要なのかな? | 岐阜リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

岐阜リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

英国式リフレクソロジーとベビーマッサージ、タッチケアの資格スクールです。
触れることで癒し、癒されるセラピスト養成をおこなっています。

愛知・岐阜リフレとベビーマッサージ

セラピスト養成資格スクール

クローバーLeaf Garden 松原早苗です


ベビースキンケアの勉強を始めて

今まで大人(私)基準で選んでいた

スキンケア用品もベビーの基準で見るように


ベビー用って

大人より厳しい基準で

優しい成分でできていると思いませんか?


ベビー用なら大丈夫って

ずっと思っていました、私


気になっていた保湿ローションやクリーム

テスターには全成分が

表示してないこともあるので

外箱で成分を確認


えーっ!? これ入っちゃってるの目


シャンプーで話題になったシリコン

入っちゃってるんだ…


洗い流さないんですけど、いいんですか?


テスターの使い心地は

ものすごくよかったです合格


でもなぁ私的にはちょっと…


で、別の第2候補を購入

こちらもポリマー入ってましたガーン


テスターがなかったのでとりあえず

使ってみます


その製品がいいか悪いかは

使う方にあっているか、あっていないかで


きちんとした薬品メーカーが出している

ものであれば問題はないと思う


でも、ほんとにその成分は入れなきゃ

いけないのかな?


何にも入っていない

ベビーワセリンも購入

こっちも使ってみよっとニコニコ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

  リフレベビーマッサージ

 セラピスト養成資格スクール&サロン

 クローバー Leaf Garden クローバー

  手紙sanasana@y7.dion.ne.jp
  電話  058ー371-7821

  携帯 090-9337-6714
  岐阜県各務原市那加巾下町25-1
  (最寄駅より送迎いたします。 P2台 )

    ホームページはこちらから
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇