本日は2回目 | Lasfoltのブログ

Lasfoltのブログ

鉄道模型をメインです。   PCやシミュレーション、料理など他のも。


対向式ホームの駅側に線路配置しました。



調整しながらなので直ぐにでは無いのですが。

R500くらい。

とりあえず車輌置いてみて雰囲気だけでも。




良き。良き。自動運転する予定なので退避して通過列車待ち合わせ。なんて事も。

ただTNOSでは2編成でしかその運転出来ないからせめて4編成でできたらなぁと。

最近全くの開発されてないようなので。難しいのかな。今後のアップデートかなり望み薄いですが期待。






このクネクネ感。良いです。良いです♪




これは。ゴミじゃないんです。素材なんです。

入口はこれでカントつけてってカーブ中はタコ糸で引いていきます。

とある店員さんから聞いた話です。

R2000作ったことあるとか。ポイントは514なのに営業線カーブは317っておかしい。なんて店員さんなのに製品を堂々と否定してる素晴らしい模型思考の方です。

さて。模型のお話はこのくらいで。




今まで菜箸でかき混ぜてたのですが。
泡立て器やっぱ欲しいって。100均一に行ったこんな泡立て器ありました✨✨。

なんというのでしょう♥♪。

百均なのですが200円でした。200円価値以上に価値あります。なんなら100円の泡立て器より良い。

洗いやすいし。泡立て器よりかき混ぜやすいし。



縮める事もできるので仕舞うのも困らない。

うちはぶら下げ方式なのですがそれでも使えます。

おすすめです♪♬♥〜♪


今夜のご飯は何にしよう。

それではまたお会いしましょう。今日も明日も明後日もお元気で。