[ROLL OUT] フルメカニクス ガンダムエアリアル | ATELIER ARISTO

ATELIER ARISTO

CHARACTER MODELS FACTORY

 

 

みなさんこんにちは(^^)/

 

フルメカニクス ガンダムエアリアル完成しました!!

 

Season2も盛り上がってきて

今後の展開からますます目が離せなくなってきた水星の魔女♪

 

劇中ではもう改修前の姿で活躍することはないと思いますが

Season1で学園ガンダムとして華々しく戦った記憶は今も鮮明に残ってます(^^)

 

フルメカはレイダーガンダム以来の製作ですが

最近のフルメカはもうMG並の出来の良さですね!

 

パーツ数はMGよりもだいぶ抑えられていますが、

その分パーツ構成が巧みで組みやすく強度も十分!

可動も申し分なくスタイルも良好で、本当に安心して組み立てられます♪

 

逆にMGで出る時は間違いなくこれ以上の完成度になるでしょうから

それも今から楽しみです!

 

というわけで、そんな素敵なキットなので

素性を最大限に活かしながら、気になる部分を丁寧に修正して仕上げてみました(^^♪ 

 

お決まりの工作ですが、頭部アンテナはキットのままだと厚みがあるので、

薄くシャープに成形しました。

 

ツインアイと後頭部のセンサー類は下地にシルバーを吹き上からクリアーグリーンを乗せる

いつもの仕様です。

 

肩関節の一部に目立つ肉抜き穴が外観を損ねていたので、レジンで埋めて修正しました。

頭部バルカン及び腹部ノズルはピンバイスで開口して奥行き感を増しています。

 

塗装はイラストや設定を参考にしながらシャープで清潔感のあるカラーリングで仕上げました♪

以上、

フルメカニクス ガンダムエアリアルでした!

最後までご覧いただきありがとうございます!(*^^*)

 

このキットは本当に素晴らしい完成度でした!

次に作る時はパーメットスコア・シックスVer.で製作してみたいと思います♪

 

そして、次はいよいよ大本命

MG ゼータガンダム Ver.Ka!!

 

それではまた!!\(^o^)/