入院です | 大切な1日

大切な1日

2011年11月に濾胞性リンパ腫である事がわかり、生活が変わりました。

自分の記録として、またひとつの例として、同じ病気で闘っておられる方の参考に少しでもなれば幸いです。



昨日から入院しました。


そして今日は早速マルクと骨髄生検でした


私にとってはほぼ1年ぶりです。

久しぶりにあのグリグリの感覚を味わいました。

思っていたよりは早く終わった気がします。


でも体が緊張していた様で、なんだか疲れました…



腸の方は少しずつ落ち着いてきています。

血液内科に入院してからの食事は普通食が出ています。

まだ完食は怖くてできないけれど、ゆっくりとよく噛んで少しずつ量を増やしています。

今のところ吐き気や嘔吐はないので、大丈夫そうです


明日は治療の詳しい説明を受けて、1回目の治療は30日位になりそうです。



26日の血液検査

* 白血球 4.1
* ヘモグロビン 11.1
* 血小板 22.1
* 好中球 3116

マーカーは見せてもらっていないけれど、上昇しているらしいです。


長~い入院生活が始まりました。

少しでも快適に過ごせるように工夫しながら、治療を頑張ります


皆さん、応援や励ましをありがとうございます。
その暖かい言葉や気持ちが私のパワーになっています。
本当に感謝しています