健康を育てる! | 東洋医学の力で人生を激変させた男〜黄 岩豹〜

東洋医学の力で人生を激変させた男〜黄 岩豹〜

東洋医学=単なるマッサージだと思ってたかつての私。
『髪を生やして痩せさせてやる!』と誘われて行った先が東洋医学の医院。
ツボを押された瞬間、体が熱くなり10キロ痩せたのをキッカケに、東洋医学に魅了され
自分が東洋医学マスターを目指すことになった男のブログ

苦しみから解放される方法!
 
肩こり、腰痛、花粉症、アトピー、生理痛、冷え性など
 
あって当たり前だと思い諦めておりませんか?

解放

 
残念なことにこれらの症状は病院へ行っても治せないんです。(T_T)
 
根本的な治し方を知らないし原因が分からないのです。(>_<)
 
 
実は根本的な原因の多くは
『食事』が大きく影響しているんです。
 
食べたものが体を作るのです。
 
間違ったものを食べれば、間違ったものが体で作られます。
  
『人工甘味料』であったり
『添加物』であったり
『化学薬品』であったり
『農薬』であったり

 
本来自然界に存在しない間違ったものから
 
間違った肉体を与えられるのです!

また砂糖なども自然界には存在しません。
 
これは動物食性のライオンに、草しか与えなかったり
 
または植物食性の牛に、肉しか与えなかったり
 
それくらい自然に反したことです。
 
自然に反することをするから苦しむのです。(>_<)
 
 
人間において『自然に還った食事をすること』
 
これが根本的な原因を取り除き
 
苦しみから解放される方法です!
 
 
人間には本来であれば苦しまないための『治す力』が備わっております。
 
ただ現代では文明が進んだ影響で体が退化してしまい
 
本来備わっている力が眠ってしまっております。
 
食事を見直し覚醒させてあげることで本来の力を取り戻し
 
苦しみから解放できるのです☆(^o^)/
 
 
苦しみたくないとお考えの方
 
本来人間に備わっている『治す力』を育ててみませんか?
 
4月3日(日)に『治す力』を育てるための方法が教われます☆o(^o^)o
 
東京の会場または動画配信にて参加し学べますので
 
病院に行っても症状が良くならない
 
何かおかしいと感じられた方
 
この機会にご参加されてみてください☆(o^^o)
 
詳しくは下記の『治す力(ちから)を育てる講習会』
 
をご覧になると良いかと思います♬(*⌒∇⌒*)
 
 
少しでも多くの方を『苦しみ』から解放できれば
 
私はとても嬉しいです♬ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
 
矢印矢印矢印

✅治す力(ちから)を育てる講習会の詳細はこちら

☆双龍門の各種活動についてはこちら☆

読者登録