楽しい占星術研究会 | 霊能リーディング 一路快晴

霊能リーディング 一路快晴

霊能リーディング
一路 快晴(いちろ かいせい)の活動情報を発信しています。受付を担当している、アシスタントのはづきがブログ記事を書いています。
宜しくお願い致します。

こんにちはニコニコ




福岡は春の陽気でした。たくさん洗濯した
主婦のしろくまですにひひ




さて、しろくまは、占星術が好きです星


ホロスコープを読むのに、
ある程度の知識はあっても、自分だけの世界でしているとどうしても自分の価値観が優先してしまうし、理解が深められない気がします。


なので、時々、色んな方とホロスコープを読み合う「読み会」に参加していますお月様


自分のネイタルで、天体が入っていないサインなどは特に、実感として理解することが難しいですし、様々な人の表現や感性に触れることが出来て、大変勉強になります合格


また、同じように占星術が好きな仲間と語り合う時間は、本当に楽しいラブラブ





本日は、福岡市南区高宮で開催されました。
8名の参加で賑わいました音譜



私の占星術の先生、宮川 千春先生の主催ですアップ



もし、占星術が好きだけど、周りに同じように興味を持っている人がいないとか、
(あんまりいないよね!)

占星術に興味はあるけど、難しそう?


とか、そんな風に思っている方がいれば、

参加してみませんか?



私自身、一緒に語ることが出来る仲間がいると
こんなに楽しいんだ!

と思った経験があるのでニコニコキラキラ



もし、かつての私と同じように思ってる人がいたら、ぜひ参加してみてくださいね!


といっても不定期なので、すぐにはご案内できないのですが(;^ω^A

(スミマセン・・・)

詳しくは、千春先生のブログをご覧下さいラブラブ

  




お読みいただき、ありがとうございますクローバー