北海道の北は留萌管内で活動しています。

不思議大好きけーちゃんです。

 

 

朝の散歩は気持ちがいいです。

 

日本海の海を眺めながら

港をぶらぶら歩いてきました。

 

 

海はいいですね。

いくと心がスッキリします。

 

 

 

海は浄化の作用があり

山は癒しの作用があると言いますが。

 

海と山に囲まれて暮らすということは

若い頃は寂しかったけれど

 

今はこの土地で自然の中で

暮らせてよかった。

 

 

<目次>

  1. 乗り越えられないミッションはない
  2. あの世での人生のリハーサル
  3. えっ!!人生のシナリオ忘れちゃうの
  4. 誕生日に人生のシナリオが隠されている
  5. まとめ

 

 

今日は人生のストーリーは

自分で決めて生まれてきたの続きです。

 

 

 

1.乗り越えられないミッションはない

 

地球は修行の場と言われています。

 

なので簡単なシナリオだと

赤ペン先生に却下されます。

 

楽で軽々乗り越えられる

シナリオだと自分の魂の

修行になりませんよね。

 

 

人生にギリギリ乗り越えられるぐらいの

負荷がかかったシナリオを書いて

自分の魂を磨くのがミッションです。

 

修行しながら輪廻転生を繰り返し

魂が磨かれてピカピカになったら

 

本当の天国(アイン・ソフ・オウル)に行きもう生まれ変わることが

ないと言われています。

 

2.あの世での人生のリハーサル

 

厳しい赤ペン先生にシナリオを見せて

OKが出たら。

 

1度あの世でリハーサルをするそうです。

 

なので今世で初めて会う人も

あの世でリハで1度あっている

ことになります。

 

その後に神様にシナリオを見せて

神様にもOKをもらって地球に

降りてきます。

 

そして赤ちゃんとして誕生して

成長していきます。

 

3.えっ!!人生のシナリオ忘れちゃうの

 

しかし残念なことに

私たちは人生の自分で決めた

シナリオをすっかり

忘れて生まれてきます。

 

何故なら覚えていたら

修行になりませんから。

 

誰しも人生で、つまずいたり

落ち込んだり、うまくいかなかったり

色々苦しいこともありますよね。

 

でも安心してください。

私たちはちゃんと保険を

かけているのです。

 

 

4.誕生日に人生のシナリオが隠されている

人生に困ったり悩んだりした時は

誕生日を紐解くことで人生シナリオの

ヒントがわかります。

 

なので占い師の方達は誕生日をもとに

西洋占星術・九星学・四柱推命・数秘術

などの占術を使って人生を紐解くのです。

 

 

 

 

5.まとめ

 

それぞれ魂の修行のために

自分でシナリオを書いて

今世に生まれてきました。

 

自分のレベルに合わせて

ギリギリ乗り越えられる

壁を設定して地球道場で

修行に励んでいます。

 

なので人と比べる必要ないですよね。

人それぞれレベルも課題もちがいます。

 

なので自分の課題に向きあって

魂磨きをすればいいですよね。

 

でもどうしても行き詰まって辛い時や

人生の迷子になって苦しいと時は

 

生年月日を読める人に

シナリオを紐解いてもらうと

人生が生きやすくなります。

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

よろしかったら

フォローもお願いします

フォローしてね

 

 

*公式ライン登録はこちらから

*お茶会のご案内や講座・個人セッションのお問い合わせなども

お気軽に。