こんにちは☆




なんだか知らない間に

Mickeyさんどんどん成長していきます。
出来なかったことが出来るように。


妻、あんまり報告してくれません笑
それか
僕が疲れてる時や眠くて半分意識がない時に
さらっと報告してくるので
覚えてなかったりします笑


さぁ今回は

ズリバイ!!!







えー
誰に似たのか慎重なMickeyさん。
石橋を叩いて渡るタイプのようです。

進行方向に危険なものがないかイチイチ
床を叩いて確認します。
下の人に迷惑なんでやめてください。







うぉいしょっ!!ムキー

とお尻をグイっと持ち上げます。








そして伸びます。







はい、進んだ〜口笛口笛口笛



でもこれって


ズリバイと言っていいのだろうか滝汗滝汗滝汗滝汗



進み方がアオムシとかと一緒やで???


Mickeyさん
足の力は強いけど
腕はそうでもないのかなぁ…


いや、最近縦抱きしてると
殺されるんじゃないかってくらい
強い力で首握られるもんな…

それがもう痛いのなんのって……


腕も相当…ていうか握力……





正しいズリバイというのはどうなんだろうか



なんにせよ

ついに移動手段を覚えてしまった
Mickeyさん。

いよいよ

ベビーゲートを、用意しなければ

思いつつ。


ベビーサークル型にしたら
きっと愚図るんだろうなぁとか
考えるとなかなか
どういうタイプにすればいいのか
悩んでしまって買うに至らない……






今日はここまで☆



読んでくださってありがとうございます☆