本日は・・・・・・・・・・



埼玉県民の日日本



でもありますが。



りょーた七五三してきましたーー爆笑








スタジオアリスでレンタル袴りょーたが自分で選んだ柄カッコいい~キラキラ


女の子用のピンクとか選ばなくてよかったぁ~wチュー



家族写真カメラ







そーたもゴキゲンでよかったぁー照れ

ゆりも着物着たかったなぁチュー

ヨシ音符そーたの七五三のときは着物着よウインク






二人のちゃまも一緒に音符









七五三ってこんなもんだっけかなぁ?と思いながら帰宅~ニコニコ


自分の七五三はヘトヘトだった記憶があるのにりょーたまだまだピンピンしてるなぁ~w


帰ったらすぐに脱ぎだし






一休さん表れる~笑い泣き


お祝いのケーキ誕生日ケーキ








せめてケーキまで袴脱がないでおけばよかったなぁニヤリ



これからも元気いっぱいに育ちますよぅに流れ星