蒼い空と美味しい・・・

blue-ginlimeの日々のメモ


テーマ:

チョコねりマシュマロ チョコねりマシュマロ

60点 かお

家にあった「チョコマシュマロ」

カカオマスを練り込んだマシュマロでチョコレート風味

意外と甘くなくイケル!


一時期、美肌効果が話題になったりしましたが

昔からマシュマロはあまり食べないなぁ

ちょっと手を加えて美味しいデザートに変身できたらイイんだけど

あいにく そんな 魔法は 使えません


オフィシャルサイトにいろいろデザートレシピが掲載されていました

80g 288kcal 定価130円

EIWA

http://www.eiwamm.co.jp/index.html

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

blue-ginlimeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。