おつかれさまです。

いろはすです。
 
まあ前回の状態でも
使えるには使えたのですが、
ここからは使い方の紹介かな。
 
もともと、コレを作ろうとした理由は
洗面台の横のものを置けるスペースの
すぐ上に電源がありまして
 
 
 
 
ここにハンドソープのボトル
を置いてる訳なのですが、
朝ドライヤー使うときにここの電源を
使うとコツコツあたったり、
時には当たって下に落としたり。
これがまあまあのストレスになりまして。
 
ということで、
ラックの一番上はドライヤー
て用途だけは決まってました。
なので、一番上の段だけ奥の板はなく
貫通してます。
電源を取りたいから。
 
 
 
で、電源もガチャガチャ動かれても
これまたうるさくてストレスなるので
簡単にでも固定しとくか、、、
てことで、困った時の結束バンド。
 

自分で作ったラックなので
穴を開けるのも罪悪感ありません爆笑
これこそがDIYの醍醐味てヤツなんですかね?
 
次に引き出し替わりの
ファイルケースに取っ手を付けました。
セリアで買いました。
 

飽きたら変えてもいいし、
邪魔なら裏返せば元どおりウインク
 
セリアでついでに防臭シート
購入していたので、切り貼りして、
ファイルケースにセットしました。
 

 
最後に2段目と3段目の使い道を。
2段目は日々使う洗濯洗剤など。
 
容量はこんな感じ。
 
 
少しだけ飛び出ますが、
ラックには収まります。
 
3段目はストック。
こちらは完全に飛び出ます。
ラックにも治らないので、
 
 
このように首を折って
入れてあげる必要があります。
 
 
参考までに。
 
 
 
了。