​2人の子どもとマイホームで3人暮らし飛び出すハート

専業主婦のみなみですニコニコ

 

上の子が入学、下の子が入園の大変なタイミングで夫が単身赴任にびっくりマーク

 

ワンオペでも生活がより楽に豊かになるように

日々勉強中にっこり

 

子どもたちが暮らしやすい家づくりのために、できることを発信していきますスター

 

 

 最近良いお天気が続いており、心もアクティブになりますニコニコルンルン


子供たちが学校へ行っている間しか動ける時間がないので、それほど遠出はできないのですが、いつもはあまり行かないショッピングモールへお買い物へ行ってきました。


といっても、子供の服と靴下、食料品を買うだけだったんですけどね泣き笑い


食料品を買っている時に事件が起こりました!


ご褒美スイーツを選んで(値引きシール貼ってあるもの泣き笑い)、レジへ行こうとした時、、、


急にお店が真っ暗になったんですアセアセアセアセ


停電です真顔びっくりマーク


まさかお店にいる時に停電なんて、今まで経験したことがなかったので、、、


お客さん皆その場に立ち止まって固まっていました。


しばらくして自家発電(?)で、すこーしだけ明るくなりましたが、レジは止まって会計できないし、商品は薄明かりで見えないし魂


店員さんたちがバタバタ対応されていましたが、15分20分待っても電気は戻らず、レジが動かないと帰れないし、いつ復旧するかも分からなかったので、商品を全て棚に戻して(この作業地味に大変だったガーン)、止まっているエスカレーターを歩き、買い物できずに帰ってきました。


停電の原因は分からなかったのですが、とても珍しい体験をしてきてしまいました。


子供たちの帰宅までに、あれやってこれやらないと、、、って焦りばかりが募る経験でした驚き


読んでいただきありがとうございました♡