デットクスコンビ | Cosmic knot

Cosmic knot

宇宙と地球と動物と人間
みんながひとつで、繋がっているんだよ
なんてことない日々の出来事を綴ります

春は体の老廃物の排出や・解毒に良い季節だそうでコスモス

はい、こちら。

先日の お香作り  で使用したコズミックヘンプ(麻炭)  と 肝臓用のハーブティー  でございますよん。




Animal Comunication ~Heart to heart~


麻炭は、飲み物や食べ物にちょこっと入れてます。

パウダー状なのでよく溶かさないと、ゲホッ!!!ってなるので要注意です。

これ腸のデトックスに良いらしく、最近ちょっと慣れてきてしまったのですが

最初はその効果にビックリ!?

普段からお便秘気味のワタクシもルンルンラブラブ



歯磨き粉にも混ぜて使ってみたら、お口がすっきりさっぱり。

真っ黒になりますけどね。

シャンプーやお風呂に混ぜたり、土に混ぜたりと

調べると結構色々な使い方があるようです。





Liver Detox.Teaは肝臓のデトックス用に購入しました。

苦いと聞いていたのですが、それがまた美味しい。

これはかなり効果ある気がしますグッド!

朝起きたときと、食前、一日3杯ほど飲むと理想的だそう。

美味しいので、もっと飲んじゃってますけどコーヒー


肝臓の数値がちょっと高めのつくしにもわんわん、薄くしてちょびっとづつ飲ませています。




これから暖かくなると、代謝がアップしてくるので

冬の間に溜め込んだものをデトックスして、軽快に過ごしたいな~と思います。

自然のサイクルである季節と共に身体をケアして

臓器に耳を傾ける(笑)

想像するだけで健康になる気がしま~すアップ





にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村 ←応援ありがとうございます!