見て楽しんで食べて楽しむ桜と風水的過ごし方 | 人生の旅&リアルな旅を通じて学んだことを呟きます

人生の旅&リアルな旅を通じて学んだことを呟きます

✨読書、旅行、グルメ、音楽、動物、和文化についての備忘録✨

かなり美味しいと評判のお米

いわて純情米(岩手県産ひとめぼれ100%)を

食べてみたら ほんとにとっても美味しかったです。

 

 

 

 

 

  桜の季節

 

★お花見も楽しみな季節。

桜は女性の心や体にたまった悪い気を流してくれるので、

ぜひお花見に出かけましょう♪

今年は、きちんと計画を立てるより、

思い立ったらふと出かける、

初めての場所に行く、

食べたことのないお花見弁当にトライ、

など、自由でワクワクする感じが、ラッキー。

また、桜色スイーツを食べるのもグッドです☆

 

 

  お気に入りの和菓子屋にて

 

和菓子屋で 桜の塩漬けの乗ったお饅頭を購入して🌸

お茶を点てました🍵

お茶🍵をどうぞ💓

 

🌸桜を見ながら🌸

🍡桜を食べる幸せ🍡

間違いなく❤Happy Time❤