6月6日の上野駅前で 内海聡 | 懲りないブログ

内科医の内海先生です。




男の子供に子宮頸がんワクチンを打たせる方針が決まっている?!


つくづく思うんですが、同じようにソーシャルメディアを利用していても、情報の捉え方でワクチン肯定派と否定派で二分された数年前。結果はどうだったでしょう。

人には第六感があります。私的には野生の勘って奴です。何かおかしいな!と疑問を持つことは良いことです。

数年前参政党に希望を見出し、あっという間に騙されたと感じ、この動画の内海先生(内科医)や安藤裕先生(元自民党国会議員の税理士)に共感しています。有名になるといろいろな醜聞がでてきたりしますが、どうか許せるラインで留まって!と思います🙏

このまま立候補されるんだと思いますが、信じられる人でいて下さい🙏ならば私は喜んで養分になりましょう! まずは自分、家族、友人、そんな身近な人の幸せのために政治家を選びたいです。