既に乗っ取り完了!日本の放送局 | 懲りないブログ


TVを見なくなって大分経ちます。

まだ見てる人たちは何かを感づいていませんか?

8日、20日。をハチニチ、ニジュウニチ、と読んだり、テレビなのに日本語がだんだんおかしくなってます。この動画でも言ってますが京都県と放送していた事も。
各局アナウンサーはほぼあちらの方で数年前に話題になりました。(多分民法全部?)

紅白だって、既に日本人向けに作ってないですよね?(だって同時刻に韓国で見れるんだもーん)
デビュー前のKポップアイドルが出演してるんでしょう?

今朝TVをネットに繋ぐ間に流れたモーニングショーも韓国推しでした。韓国風のソースで何かを作っていましたね~。(一瞬流れただけで、またか、と思いましたが)

そーゆーの見て韓国好きになったりする人もいれば、逆に反発する人もいるのでしょう。(視聴率だだ下がりらしい)




もう制作側、スタッフに日本人がいないと言われて久しいです。タレントも9割、大河ドラマの俳優も、劇団四季はほぼ全員?


スイスの民間防衛

これまさに今やられていること!
韓国人YouTuberが、こちらが恥ずかしくなるくらい日本上げして、しきりに友人を韓国から呼び寄せます。コメントを読むと、ほぼ全員歓迎ムード。彼らのお世辞にのせられて国を乗っ取られるとはつゆほども思っていないのです。韓国から来て日本で飲食店を開業する資金はどこから借りているのか?おそらくあちら系の銀行からですよ。民団や朝鮮総連がバックアップしているはずです。意図的な流れに気づかないと。

NHKは日本人から受信料を巻き上げ、韓国中国人スタッフに制作させ、韓国中国のプロパガンダを垂れ流し、もしかしたらそのうち日本語で放送しなくなるかも?!だって韓国では地上波で無料でリアルタイムでNHK放送してますからね。


この動画のコメントやばかった。



見ないこと。

それが一番。