四つ葉のカタバミ | Oh!no! な毎日…だからHappy♪

Oh!no! な毎日…だからHappy♪

嵐の大野くんが大好き! 隠れファンです
ひたすら愛を叫んでいます
そして…新たに「私らしく」乳ぽよんのことも記しています
「今が一番幸せ」…生かされているんだから

こんにちは

 

今朝のお散歩時、見つけた!!

四つ葉のクローバークローバー

 

嵐ちゃん5人様で四つ葉 見っけ対決してくれないかなぁ~

わちゃわちゃ楽しいだろうなぁ

もちろん(笑) 1位を競うのは、

ミラクル相葉ちゃんと大野くん

そこに根性の(笑)にのみーがくい込む

え?翔さんと潤くん?ふたりには…

ジタバタしてもらってクローバー

なぁんてことを想像しながら、

やったぁ*(^o^)/*  とお持ち帰り

 

でも…なんか違うような気がする…

クローバーじゃない気がする…と

急に冷静になる私

 

お家に帰って調べましたよ

そう!コレはカタバミ 

さっかくだから載せちゃいます

 

19-10-10-10-29-36-576_deco.jpg

 

雑草の中の雑草ちゃん

そっか~よく見るもんね  3つ葉のコレ

 

でも!でもっ!!

この四つ葉のカタバミちゃん

四葉のクローバーさんよりも見つけられる確率が低いとのこと!

なお幸せになれるとか(笑)

 

花言葉も、輝く心・ 母の優しさ・喜び  と

良い感じじゃぁありませんかクローバー

 

……実は昨日、出先の駐車場でエラい目に合いましたのです

何台も空いてた青空駐車場

無事に停めたと思ったら…

タイヤでワンコの某落し物を踏んでおりました(泣)

それもほやほやのヤツ

ちゃんと持って帰らんかぁいっ!!と怒りつつ

よりによって何故にココに停めちゃった?私汗

コインパーキングだから他に停め直すことも出来ず

 

そのタイヤ 日曜日に新しく交換したばかり

タイヤこそ驚いたことでしょう( ;∀;)

運がついたと思おう!と何度も自分に言い聞かせ…

 

昨日今日でプラスマイナス zero~ってことで

いえいえプラスってことにします

気持ちって大切ですもんね

 

まるっと日常のことにお付き合いいただき、

ありがとうございましたクローバー

 

色々なことを発信してくれる嵐ちゃんにも、

いつもありがとう虹

 

台風19号 進路にあたる皆様、

TVやネットで呼びかけられているように、

充分に備えられてくださいね!!