あのメダルのデザイン

気になっていました

 

韓国絡みのお話もスマホの話題も

とても興味深かったです

 

 

リブログさせていただきますクローバー

 

 

今回はオリンピック関連にスポットを当ててみたいと思います

とは言え…韓国🇰🇷絡みのニュースです😆

 

まず最初にこちら💁‍♀️

 

メダルのデザインについてです

 

 

 

このメダルデザインに韓国が発狂しそうな

 

旭日旗を思わせると話題になっています

 

元は太陽から光線を放つイメージで日本特有の物ではないのですが

 

妙に韓国🇰🇷が反応する理由は

 

旧日本軍を美化し

 

その人権侵害の記録を修正しようとしているから…だそう😕

 

意味不明ですね😂

 

いつの話をしているんだ…と個人的には思う訳ですが…

 

昨年ニューヨーク🗽へ行った時に

エンパイアステートビルの壁面に

似た様なデザインがあったのを思い出しました

 

それがこちら💁‍♀️

 

 

 

恐らく太陽から光線が放たれてると言う意味合いは同じだと思われますが

 

ニューヨークにあるビルは全部闇なのでね😨

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

次はこちら💁‍♀️

 

 

 

 

タヒチで行われているサーフボード🏄‍♂️

 

オーストラリア🇦🇺の選手が旭日旗のデザインのサーフボードを所持しており

 

試合で使用しない様に韓国側が抗議した

選手側から試合では使用しないと返信があり騒動には至っていない

 

スポーツの世界に

過去の歴史や政治を持ち込む方が

おかしいと思わないのか…不思議な国ですね😨

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

韓国企業の絶大な力が発揮されたこちらのニュース‼️

 

 

 

今まで表彰台での自撮り📱は禁止されていたが

 

パリオリンピックからは自撮り可能となった

 

それはサムスンが選手たち全員に贈呈した

 

スマホ📱

Galaxy Z Flip6 オリンピック限定モデル

 

サムスンのスマホのみ撮影を許されているからだ

 

 

確かに折りたたみなんて魅力的だしデザインも良いよね

 

こんなスマホ📱タダでもらえるなら喜んじゃうわ😂

 

でも日本でこんな事を企業がしたら

独占禁止法にあたってしまいます

 

オリンピックでは平気なんだね😂

 

スポンサーだから良いのか❓😒

 

まあ馬鹿なJOCとの間で

何か取引があったと容易に想像つくけどね🤣

 

オリンピックって収賄が当たり前の世界だから

 

今回も終わった後

東京オリンピックみたいに

汚職事件として取り上げらると思いますよ😅

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

サムスンのスマホのみ撮影を許されていたとは

驚きでした

 

汚職事件として是非取りあげて欲しいです

 

五輪というのは闇の祭典なのだと思いました

 

 

みんな、気づいてね

 

 

 

 

 

 

 

hirokoでした天使天使天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆