ウクライナ支援に1兆円を超えたのですね

 

 

 
 
そんなお金があるなら・・・
 

まずは、能登の復興とコロナ毒チン💀💉非接種者さんに、

1兆円配って下さい🤓🙏

 

ほんとですよ

 

 

リブログさせていただきますクローバー

 

 

 

・・・・

これにも驚きました

この流れは世界的なものだったのですね

 

ミスドイツにイラン生まれの39歳😱

 

 

 

 

 

で、表題の件。

アンタに指図される言われはない😡
アンタよりはるか前に、

猛毒の劇薬コロナ毒チン💀💉だと断言していたのでね👹


こんなヤバいの治験段階で危険だと分からないのは、
研究者として愚の骨頂情けないの一言である🤬

 

(アンタというのは宮沢孝幸さんのことですね)

 

 

 

 

今更この毒チン庇うとか、
どんな神経してるんだ、この人は🤯
武漢抗体ばかり上がるポンコツじゃないかよ🤷‍♀️🤷🏻‍♀️

 

 

 

 

 

 

宮沢さんアンタはホント情けないよ😮
コロナ毒チンの危険性を今後語る資格もないね。
ワクチン問題研究会の皆さんに頑張って頂くしかない。

日本はね。
村上先生、井上先生、福島先生、
頑張って下さい💪

精一杯応援します🏁

 

 

宮沢さんですが

私はこの写真が出てからまったく信用できなくなりました

👇

 

 

 

どんなに善いことを言っていたとしても

ウラがあると思いました

 

 

Image

 

 

 

 

 

 

 

hirokoでした天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆