涼しくなると急に体が軽くなり
パキパキ動けて快適ウインク


家事しても不快な汗をかかないって

なんて素晴らしいニコニコ


昨日はレンジフード、冷蔵庫の野菜室、ベランダ、トイレなどを

念入りに掃除してスッキリしましたおねがい

年内には思いっきり断舎離したい!


私は気分のいい日は掃除して

心が沈んでる日に出かけます昇天


昨日は久々にやる気に満ちていたので

いいお天気で出かけたかったけど

えいやー!と掃除に励み

結果的によかったです爆笑


心が沈んでる日に掃除は苦行なので

そういう日は美味しいもの食べたり

ドライブしたり外の空気に触れて

リフレッシュウインク


暑いと作る気が全く起きないカレーも

お気に入りのストウブで

コトコト煮込みましたよニコニコ




焦げ付きやすいけど

水分が閉じ込められるので

普通の鍋で作るより

具材がふっくらしてウマウマニコニコ


お鍋はふるさと納税で頂いたもの。

今はなくて残念。

我が家はグレーですが

こんな色も素敵ラブ

 

 

お米が高いので

カレーも気軽じゃないのが残念💦


でも煮込み料理が好きなので

来週はポトフかミートソースかなよだれ


本日もお読みいただきありがとうございました😊