じゃがいもとコーンのすりゴマ和えと、今日のお弁当 | アオイトリ食堂

アオイトリ食堂

家ゴハンのレシピや、グルメ情報、趣味の写真をマイペースで綴るブログです。

ゴマの風味って大好きです。

すりゴマはもっと風味が増しますよね。

健康にもいいので、お弁当になくてはならない食材の一つです♪


そんなすりゴマを使ったヘルシーなお弁当のおかずを作りました。

昨日のお弁当のおかずも同じ味付けです(^O^)


アオイトリ食堂


▼「じゃがいもとコーンのすりゴマ和え」のレシピはこちらからどうぞ
Cpicon お弁当に♪じゃがいもとコーンのゴマ和え by hikaru2011



今日のお弁当

・豚肉のしょうが焼き丼

・じゃがいもとコーンのすりゴマ和え

・しめじとアスパラのレンジ蒸し


アオイトリ食堂


ご訪問いただきありがとうございます。

▼ ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ