もういくつ寝ちゃえば【KEN-J】 | BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba

もういくつ寝ちゃえば【KEN-J】

こんばんわわんわん






しっかり、食べてますか?ナイフとフォーク



何かと急な感で、
体調を壊しぐったりしてる方が増量中です.




$BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba




手洗い・うがい、

毛根からしっかりケアして、

ハリのある日々を送りましょうねパンダ





$BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba





実感が沸きませんが、


2013' ものこり8週間叫び




そんな馬鹿な事がありますでしょうか?


つい最近、"餅の食べ過ぎ注意"を促していたばかりだたのに.

ついこないだ、100年後の春も キミに恋して良かった と思ったばかりだたのに

つい昨日、今年の夏はブーメラン着用のため始めたトマトダイエットに疑問を持ち始めた所だたのに.




あと7週間後には着慣れないサンタのコスプレした人が、
結構普通のテンションで家にピザ届けに来るだなんて叫びキラキラ
暗い人だと思われないように、め、、Merry Cristmas♪とか配達人に言ってみたりして
男同士えぇ、まぁ、みたいな空気になるだなんて叫び



あと6週間後には忘年会シーズンに向けて2013だからと言う事で、
今でしょ!お・も・て・な・しを駆使した年配組へ向けた一発芸考案に四苦八苦しているだなんて叫び




あと5週間後には
再来週、妻・彼女へのクリスマスプレゼントについて、
吉野家で財布の中身と格闘している中年男性、
たまたま流れて来るBGMが"ZOO-愛をください"、だなんて叫び



あと4週間後には「あと1ヶ月で2013'終了」のお知らせが
ネットに溢れ出て改めて「マジかー」とか言っちゃってるだなんて叫び
やり残しの無いように^^とか言う急なやる気向上Tweetが回って来て、
急に掃除始めたりする事になるだなんて叫び


あと3週間後にはえーと、えーっと、




あと2週間後には紅葉シーズン到来って事で、
「紅葉に行こうよう」が蔓延する中で永遠のアイドル・前田耕陽が
僕の中で息を吹き返すはずなんだ、あー、もう何書いてるか分からんくなって来た、

そしてぇえええええええええええ!!!!!






来週



世界中のLOVEが

渋谷WWWに

集結するだなんてぇえええええええ!!!!!





うぉおおおおおおおおおおおお!!!!!!━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!




正直あと6週後、
くらいで面白い事なんも思いつかなくて心折れてたけどもぉぉおお!!!!





あと6日後キラキラ




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


11/13 渋谷WWW

BIG LOVE SONG ~BBB Covers~
発売記念ワンマンライブ

開場 18:30 / 開演 19:00
チケット料金 前売り:\3,000(ALL STANDING DRINK別)

スペシャルゲスト:松本英子 with 今井千尋
ゲスト:8utterfly、TiA
ダンサー:STREETHOOD他
ダンス振り付け・演出 : AKKO

チケット発売中!
チケットぴあ TEL:0570-02-9999 (Pコード208-479)
ローソンチケット TEL:0570-084-003 (Lコード70016)
イープラス http://eplus.jp

問い合わせ先:HOT STUFF PROMOTION  (TEL:03-5720-9999)



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





こんなにメンバーみんなで毎日毎日ワンマンの事を書き続けた事があっただろうか.


何かに向かって、

何かを成し遂げたくて、何か伝えたくて、


学校、仕事、その他なんでも、

みんなにももちろんある、

この日のためにってやつ.


音楽を続ける上では、

答えや終わりは無いと思ってる.


けどね、ポジティブな意味で、

色んな事にしっかり答えを出そうと思ってます.



観てもらえたら嬉しい.

この日が2013' 11/13までの自分のゴール.




みんなと最高の時間を過ごす、

それが一番の楽しみではあるんだけど、


その日を終えてベッドに入った時に、

何を想うかな.

それも楽しみなのです.






2013' 11月13日、

渋谷WWW に、

青い鳥が魅せるウタの楽園.



信じて楽しみにしててください.