三道【KEN-J】 | BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba

三道【KEN-J】

こんばんわわんわん






さきほど帰ったらこんな感じになっておりました.

$BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba-image

念のため、抱きしめておきました.
ぎゅっ とね.





さて.

10月も中旬をぶっちぎり、


すっかり肌寒くなりました雪の結晶


今年は秋がゴクミジ(極短)でウサギ

いわゆる、
グレーな季節 がもっと続いて欲しい気はしますけどもハンバーガー




10月頭でようやく少し肌寒くなって来たと思ったら、
つい先日は突然猛暑になり、


桜が間違えて咲き出しちゃった


と言う現象もありましたねカエル


学校から帰宅し、
ついうとうとしてしまいハッと目が覚めたら6時もみじ

ぃいいいいいい
なんで母ちゃん起こしてくれへんねや、
えー!ええええー!!!と思ったら、夕方の18時グッド!

みたいな感じでしょうか.





全然関係無い話しですが、

最近SUBWAYに激ハマリしています食パン


$BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba




パンの種類からドレッシング、野菜多めとか野菜抜きとかパン無しとか.

味付けは、塩・こしょうだけでよろチョキ

とかも出来るみたいです.


カップルで行くとどうする?どうする~?と
キャッキャ言い合いながら選べて楽しそうですニコニコ


「じゃあ、ローストビーフで~パン野菜全部抜きチョキ


と、血に飢えた肉食アピールをする事もここでは可です虹



色々自分でカスタマイズ出来るのが楽しいですよね合格


オーダーメイドの時代、ですね音譜














そんな流れから、
せっかく食欲の秋
と、ミッシーエリオット似のお姉さんを持つZENさんが豪語するくらいなので、


僕も今まで生きて来た中でそりゃあ色んな所行きましたけども
「コレは美味かった」的な俺流ランキングでもしようかな、
と思いますよチョキ
ドンドンドンパフパフ~♪ラブラブクラッカー







それでは、




KEN-Jナイス舌なめずりランキング(ネーミングキモッ






3


高知のカツオ


ドンドンドンパフパフ~♪ラブラブクラッカー






・・・




続けます.





2


三重県のすきやき


ドンドンドンパフパフ~♪ラブラブクラッカー


あれは美味しかったなぁ~アップ









そして、栄えある、、、


1


ホテルの朝食バイキング


ドンドンドンパフパフ~♪ラブラブクラッカー

(*` Д´)/うるさい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









も、、、申し訳ありませんでした...



分かっていたのです.

ノリで舌なめずりランキングとかキモいフレーズ言ってしまった事が全ての諸悪の根源なのは.



僕は、観て衝撃を受けたはずの映画はもちろん、
大好きなはずの曲名など、タイトルはほぼ憶えていないのです汗


そんな僕から、
美味しかったお店の名前がサラッと出て来るはずも無く、、、


何がどうだったとかも説明出来ないくらい桃源郷で、

けどその味は一生憶えているくらい本当に心を動かされたから(*` Д´)/!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


場所も店の名前もなんだったら本当に食べたかどうかすらも憶えていないけど、

問われたら即答出来る、


一生忘れない味



身をもって、僕の言ってる事を証明します.




11/13 渋谷WWW

BIG LOVE SONG ~BBB Covers~
発売記念ワンマンライブ


開場 18:30 / 開演 19:00

チケット料金 前売り:\3,000(ALL STANDING DRINK別)


プレイガイド一般発売日:9月21日(土)

チケットぴあ TEL:0570-02-9999 (Pコード208-479)
ローソンチケット TEL:0570-084-003 (Lコード70016)
e+ http://eplus.jp/sys/T1U14P002105887P0030001P006001


問い合わせ先:HOT STUFF PROMOTION  (TEL:03-5720-9999)









明日■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


◆2013年10月18日(金)柏PALOOZA

palooza presents

出演:
ピレタケ学園 / BLUE BIRD BEACH / Lumiere / Gris VAGO / 4you

OPEN 18:00 START 18:30

チケット:前売¥2,500 当日 \ 3,000

チケットのお申込みはこちら http://www.kashiwa-palooza.com/pc/index2.html

お問合せ:柏PALOOZA

※ BLUE BIRD BEACHの出演時間は19:10~予定です