Be-Hot!ありがとうございました!!!!!【ZEN】 | BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba

Be-Hot!ありがとうございました!!!!!【ZEN】

こんばんは夜の街



ZENです!!!!!!(*☻-☻*)




ただいま帰りの車なーう車DASH!




行ってきましたよ大阪ーーーーーー!!!!!!!!!!アップアップアップアップアップ(≧∇≦)







阪急西宮ガーデンズ 4Fスカイガーデン・木の葉のステージ

BE-HOT! KIDS&TEENS バックダンサーオーディション ゲストパフォーマンス




お越し下さった皆さんありがとうございましたーーー!!!!アップアップアップアップ
photo:01







セットリストは、、、、、、

1、カバーメドレー(BIG LOVE SONG ver)

2、そばに...

3、#笑顔のままで


でした!!!!!!!!!!!!





photo:02



photo:03



photo:04






阪急西宮ガーデンズさんで歌わせていただいたのは、今回で二回目でしたが!!!!!!



大きなステージだし、ホント素敵な場所ですよね!!!!!!アップアップアップアップ



最高に気持ちよく歌わせていただきましたキラキラキラキラキラキラ





しかも今回はなんと!!!!!!





ウェッツダンススクールの皆さんと「#笑顔のままで」をコラボしちゃいましたーーーーーー!!!!!!アップアップアップアップクラッカークラッカークラッカークラッカー
photo:05






実は以前も一度コラボしてもらった時があったのですが、

今回は新曲の「#笑顔のままで」

に振りを付けていただいたんですアップアップアップアップ




ちょっとサビで合わせちゃったりしてね\(//∇//)\


いやーホント楽しかったアップアップアップ音譜



さらにパワーアップアップな「#笑顔のままで」になったねアップアップアップ
photo:06





ウェッツダンサーズ!!!今回もありがとうございました!!!!!!m(__)m
photo:07





今回オーディションイベントということで、
沢山のキッズ、ヤングなダンサーさんが多数出演してましたねキラキラ


そんな夢に向ってまっしぐらな皆さんを全力で応援できるLIVEができればいいなと思いつつ、歌わせていただきました!!!!!!アップアップアップ




皆さんお疲れ様でした!!!!!!

そしてありがとうございます、僕らもかなりパワーもらいましたアップアップアップ


明日の最終選考も頑張ってくださいねメラメラメラメラメラメラ






楽しくアツい時間をありがとうございました!!!!!!!!アップアップアップメラメラメラメラメラメラ




MCのケイイチロウさん、ゆっきーさん、今回審査員を務めてました、akkoさん、ERIさん、そしてイベントプロデューサーのY氏ニコニコ今日もありがとうございました!!!!!!
photo:08





そして物販でお世話になりました、HMV阪急西宮ガーデンズ店の谷さんニコニコありがとうございました!!!!今月の28日もよろしくお願いします!!
photo:09









そんな楽しかったLIVEの余韻に浸りつつの、帰りの車ナウです車DASH!





明日は渋谷でLIVEだぜえええええ!!!!!!!!!!!!アップアップアップアップ




マチガイナイイベント、オルスタだぜええええええええ!!!!!!!!クラッカークラッカークラッカークラッカー




◆2013年9月8日(日)渋谷VUENOS

キラキラALL☆STAR vol.8キラキラ

出演者:

BLUE BIRD BEACH
SWEEP
GrandFocus(TOKYO BREMEN/東京無礼者)
Eye'z Black
ブレインコミックス
3K-RAT(TOKYO BREMEN/東京無礼者)
Rhyzz
Gear2nd
0TU1(TOKYO BREMEN/東京無礼者)
LOCOMACK
JUNKYPOP
SEITA
YuTa
ガラガラ蛇


会場:渋谷VUENOS

OPEN 15:30/START 16:00

料金:前売¥3,000 当日¥3,500(共に別途1D¥500必要)






明日はLIVE前に少しの時間になりますが、物販に出ます合格

「Tシャツ」or「BIG LOVE SONG~BBB Covers~ 」のCDを買ってくれた方にサインをさせていただきますチョキ


18:45頃~の予定です!!!!!!






僕らも明日はBIG LOVE SONG Tシャツでキメるからねアップアップアップ

皆も好きなカラーのTシャツでキメて、


LIVEで完全の完全に一つになろうぜ!!!!!!キラキラキラキラキラキラ


楽しみメラメラメラメラメラメラ


お待ちしてます!!!!!!!!アップアップアップアップ








そしてーーーーー!!!!!!!!




11.13のワンマンLIVE!!!!!!


アルバム購入者チケット先行販売の申し込み期限がついに明日までになってしまいました!!!!!!Σ(・□・;)





明日の物販で買ってからでも間に合うよ!!!!!!!!



『BIG LOVE SONG ~BBB Covers~』を買ってくれた皆は、

中に入ってるチケット先行の申し込み用紙を急いでチェック!!!!!!





◆2013年11月13日(水)渋谷WWW


『BIG LOVE SONG ~BBB Covers~』発売記念 BLUE BIRD BEACHワンマンライブ



会場:渋谷WWW

開場 18:30 / 開演 19:00

チケット料金 前売り:\3,000(ALL STANDING DRINK別)


<アルバム購入者 チケット先行発売> 

2013年8月28日(水)12:00~9月8日(日)23:00
詳しくは、『BIG LOVE SONG ~BBB Covers~』に封入のお知らせをご覧ください。


プレイガイド一般発売日:9月21日(土)

チケットぴあ TEL:0570-02-9999 (Pコード208-479)
ローソンチケット TEL:0570-084-003 (Lコード70016)
イープラス


問い合わせ先:HOT STUFF PROMOTION  (TEL:03-5720-9999)




よろしくお願いします!!!!!!アップアップアップ







またね音譜