LIVEの前日はオニクタベヨ!!!!【ZEN】 | BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba

LIVEの前日はオニクタベヨ!!!!【ZEN】

こんばんは星空



ZENです!!♪(´ε` )







今日はガッツリ歌い込んできたぜパンチ!
photo:01









そうそう、この前のカラオケUstreamたのしかったなー!!!!(´-`).。oO(またやりたいーい音譜


生放送で全国一位決めたのはガチであがったぜwwwwwwwww




あと、この日に録ったうたスキの動画がシステム障害でまだ観れないみたいですね!ごめんなさい(T ^ T)

もう観れてるのかな、確認しておきますね!!
観れるようになったら是非うたスキがあるカラオケに行って、僕らとコラボしてください(=´∀`)人(´∀`=)



絶対楽しいよ!!!


勝手にベストコラボ賞とか選んじゃおうかなニコニコ






そうそう、賞といえこっちのコンテストが盛り上がってますねー!!!!!!!!!!アップアップアップ



“新”夏恋3部作第2弾「ナミダ ~Always Loving U~」配信記念!
あなたのナミダ・コンテスト







まずね、


率直な感想






皆泣かす文章上手すぎです!!!!!!!!!!!!!!(笑)





皆のナミダ話、電車のなかで読む事もあったんだけど、



マジで何度もこらえました、、、(~_~;)






必死に涙こらえながら読み終わった後はもう、優しい気持ちでいっぱいになりましたキラキラ



ホントこのコンテストやってよかったです!!!!







だからまだまだもっともっと

皆さんのいろんなエピソード知りたいです!!!!!!

いくつでもいいです!!!!




※エピソードはコチラのブログ記事のコメント欄に書き込んでね

http://ameblo.jp/blue-bird-beach/entry-11288589108.html





セツナーイのもお待ちしてます!!!


僕らがしっかり受け止めます!!!!!!







そして明日はLIVEだぜ!!!!!!アップアップアップ


しかも明日は二連チャンLIVE!!!!!!


まずはアクロスモール新鎌ヶ谷でフリーLIVE!!!!

出演時間は13:00~の予定です音譜




そして夜は渋谷ブエノスへアップアップアップ

ALL☆STAR vol.3 

出演時間は20:50~の予定です音譜





Ustreamのカラオケもいいけど、


やっぱりBBBはLIVEだね!!!!!

ってところをバシッとみせちゃいますアップアップアップメラメラ






明日は思いっきり楽しみましょーうアップアップアップ(=´∀`)人(´∀`=)








さっきJOY氏に無理矢理買い物付き合わされて、
「SALEだSALEだ!!!!」
って無理矢理買わされそうになりました。



何度か危ない場面がありましたが、


き、今日は我慢できたぜ(;´Д`A




彼は最後に
「ちっ、つまんねえな」


と言って去って行きました。





やれやれだぜ!!!!!(=´∀`)人(´∀`=)






さて、買い物我慢できたし



美味しいものでも食べまひょかー!!!!!!!!(*☻-☻*)




オニクタベヨ!!!

オニクタベヨ!!!

オニク!!!オニク!!!

オニクタベターイ!!!!







あんにょーん音譜


ZEN





iPhoneからの投稿