変態おじさん

本日はおもしろおじさんDay。

ちょっとドン引きのすぐに下半身を出すおじさん

。下半身は言葉に出来ない状態になっている。

何が興奮するんだか、毎回そうです。

そして痒いので薬を塗って欲しいと言う。

変態ですよ。普通の状態で塗ってくれと言われるのはまあいいとして、わざわざそういう状態のものに塗れといわれても不快でしかないですゲロー

そしてお次は肛門にも塗ってくれとこれまたわざわざ後ろを向いて身をかがめ臀部を両手で開いてみせてくれるゲローやめろ、もう。

自分でも薄々わかっていらっしゃるとは思いますが、普通ではないですよ?わかってますよね?

先生に苦情を申し入れたことがありますが、「あまり治らないと言うならじゃあ大学病院紹介しますと言っちゃおうか?」って話で進展していません。

食欲もなくす、恐怖の患者。

どうすれば良いのだろう。

塗らなきゃ来なくなる気もしますが、今日はわざと塗らないでいたら「塗ってください」と懇願された。先生もため息で「塗ってあげて」ゲロー

わかってますよね⁉️

普通じゃないですよ⁉️

ほんと来ないでくれチーンキモ過ぎる。