長いこと地味にほったらかしてたブログ…w

一旦全部消してみました。

そのうち書き直すかもしれんし

ほったらかしかも(ノ´∀`*)エヘヘ



最近は完全に社畜化して

多忙な日々を過ごしている毎日ですハイw


といっても先月までまた入院してて(もう何度目ww

仕事が刃物を使うこともあって

医者から止められて9月初旬に復帰したばっかなんですが…w



結構毎年のように入院してるけど

入院保険のおかげで財布ホクホク(ぇ

私、日割り計算すると給料1日1万円もないんですけど

たまたま病気する前に入ってた入院保険が

入院1日目から1日につき1万円でるタイプのもので

入院すればするほどホクホクになっていきますΣ(笑゚ェ゚屮)屮。+゚☆

加入して1年ぐらいで病気になって

かれこれ4年?ぐらいだから

確実に掛け金より多い金額頂いちゃってます。


そんなことは置いといて、

色々書きたいことあったんだよねぇ。

そのうち追記してきます。


なんか数ヶ月更新してなかったんだけど

毎日10人?ぐらいアクセス数あってて

経路は大体お気に入りから来てくれてたみたいだけど

一体誰なんだろうwwwww

思い当たる人誰一人おらんΣ(笑゚ェ゚屮)屮。+゚☆


まぁのんびーり更新してくので

お暇な方はどうぞ覗きにきてください┏○ペコリーヌ