シルビア君のリフレッシュプラン








青木孝行オフィシャルブログ「ぶるーのBLOG」Powered by Ameba border=


マニフェストにしたので










一応、目標を立てました












7月28日に持っていきますw










7/28のイベントは何度も告知してますが・・・




   ↓




Practice of Driving












激しい改造車はNGイベントですので




こんな車で来ないでねw








的なお手本に・・・・
















じゃなかった(笑)


















俺が乗って先導車や、同乗走行用に使おうと思います。














俺の愛車でドライブ(助手席ですよ)してみたい方はエントリお待ちしております(笑)




http://homepage1.nifty.com/takayuki-aoki/PD_top.htm












さて・・・










自分で尻に火をつけてしまった ので・・・






7/28までに車仕上げなきゃ(^_^;)










関係各位の方々・・・






ご協力お願い致します