呼吸法を

日常でも続けている

リピーターさん方から、


以下のような

様々な改善の

ご報告をいただいております。


また、12月にWSへご参加下さった

精神科や様々な症状の方々に

関わられた

看護士さんからも


メールでご感想とメッセージを

いただき、

リピートしてくださいました。

(掲載許可頂いていております)



「~省略~ 精神科にもいた事があるのですが、

多くの方々がこれで救われるのではないかなぁ、と思いながら受講しておりました。

現在の日本の精神科医療と医療制度の限界を感じております。~省略~」




■リピーターさんのご報告■


●集中力が増した


●便秘が改善した(スッキリ出る)


●自分軸(精神)がしっかりしてきた


●目の乾燥がなくなった


●良く眠れるようになった


●嫌な事があった時にやると感情が穏やかになって俯瞰して物事を見られる


●12月WSの朝、足が痛かったが、WS後は、不思議とすっかり痛みがなくなっていた





 

 

総合LINE公式アカウント

江原葵★Neiro Room

 

音楽とWSの情報をお届け